I know My story

節操のないオタクです

ジャニヲタ応援スタンス

前々からブログ書きたいと思ってたんですけど、なんとなくずるずる引き延ばしててやっとこさ書き始めます。
最初のブログって何書いたら良いんだろう〜?って考えてたのですが、やっぱり最初は自己紹介かなということで少し前に流行ったジャニーズ応援スタンス書きます。
のちのち遠征ブログとか私が就活の時めちゃくちゃ参考にしたじゃにおたのシューカツブログとかも書けたら良いなあ〜(笑)


▼担当
A.B.C-Z 塚田僚一
元担は嵐の大野くんとKis-My-Ft2の二階堂くんです。共通点がわからないとよく言われますが、私もよくわかりません。バク転ができるところくらいですかね。

▼雑誌を買う基準
申し訳ない。ほとんど買ってないです…一万字インタビューとかパーソンとかTwitterで評判の良かったものは買っています。

▼CDを買う基準
ファンミの申し込み等がある場合は全部買います。といっても最近は何かしらの接触特典がついてるので全部買ってますね。
そういえば今年初めて同じ物を複数買いしたのにバクステ当たらなかったんだった。悲しい。

▼映像作品を買う基準
現場系のものは全て買います。
外部舞台ももっと映像化してくれたら良いのになあって思います。ジャニーズが出てない舞台って結構映像化されてるような気がするんだけど、なんでジャニーズの外部舞台って本当に人気のある人たちのしか映像化されないんだろうね。コイロカとかボク穴とかまた見たい。

▼現場に行く基準
担当が出てるものに関しては基本行きます。
といっても遠征民なので、チケット取れなかった公演は無理して探しません。
あとは地元に来てくれる嵐セクゾJUMPのコンサートには入ってます。忘れ物マンだから、家から現場に通うの大好き。

▼遠征する基準
残念ながら自ユニは遠征しないと見れません。なんと、2013年ティンクルコン以来地元に来ていないのです。今何年だよ。アハハ。一応五大都市なんですけどね、、、
東京なんかは実家に帰省するよりも時間が短いのでもはや遠征じゃないよね(?)

▼グッズを買う基準
えびコンはペンライトがないと楽しめないので、ペンライトは絶対買います。あとはパンフレット。そんなに読まないんだけど(笑)舞台コンサート共にほとんど買ってます。

▼ジャニショで写真を買う基準
たまーに行きます。友達と遠征して行くとこなくなった時とか(笑)でもなかなか行けない所でもあるので、行ったら10枚以上はだいたい買います。


改めて見てみるとあんまりお金使ってなくね?って思われるかもだけど、なんせえびさんは現場が多いのでね、、、交通費払うたびに気狂いそうになるので早く上京したいです。
こんな感じですかね〜。それでは。