I know My story

節操のないオタクです

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年 下半期現場記録

今年の現場数はなんと上半期と下半期が全て同じでした!またまたお前は何担なのかっていうラインナップですが、楽しい下半期でした。 ・ザ少年倶楽部 観覧 7月(NHKホール) 顔写真認証にしてから当たりやすくなりましたよね〜A.B.C-Zもなにわ男子も中島健人も…

#バーチャルジャニーズにハマったとあるジャニヲタの1日

最近バーチャルジャニーズの苺谷星空くんと海堂飛鳥くんにハマったのですが、生活リズムが激変して面白すぎるので書いてみる(笑)このブログテーマが流行った当時も色んな人のブログ見てた記憶があるんだけど、確かまだ現場にも全然行けてない時期で自分が…

2019年 上半期現場記録

えび座も発表されたし、いよいよ年末ですね。上半期の現場記録をつらつらと書いた〜お前は何担なのかっていうラインナップだけど、初めての会場に沢山行くことができて楽しかったです!!!! ・A.B.C-Z Love Battle Tour (横浜アリーナ) 年明けのド平日に開…

再演 リューン〜風の魔法と滅びの剣〜 まとめ

前のブログの時に書いた最近ハマってる新しいジャニーズというのは大橋和也くんです。 今回のはリューンのまとめです。主にツイッターに書いたことばかりだけど…間違いなく外部舞台の中で一番好きな舞台でした。 再再演の時は、ぜひフローとダイの入れ替わり…

18卒ジャニヲタが上京目指して就活した話のその後

ついに社会人生活2年目に突入したのでその後を書こうと思います。 この話の続きです。 近況といえば、働くことってこんなに大変なんだなと毎日考えてます。まあまだお金もらえたら許せるレベルだけどね(笑)どんな感じで書いたらいいかな〜と思うんだけど、…

サクラパパオー まとめ

またまたいつの話だって感じまとめです(笑)ツイログ振り返ってたら意外とレポしてるから当時まとめとけばよかったなあ。 ちなみに田原くんは塚ちゃんの役の名前です。 【サクラパパオー 東京5/10】最後、塚ちゃんから「パンフレットとか缶バッジまだ売って…

ラスト・ホールド! 関連イベントまとめ

今更なんだって話なんですけど(笑) 最近また新しいジャニーズにはまりまして、情報を探す中で過去のレポブログって新規の人にとってありがたいなあと思ったので、私の記録も誰かの役に立ったらいいなあと思ってまとめてみました(^_^)全部ツイッターに…